生理を整えるワークショップ始まりました❤️/ Staff Linda

soul of the utrerus staff linda 子宮 子育て 更年期 母親 生理 Oct 23, 2023

Soul of the Uterus

生理を整えるワークショップ

が先週金曜日*日本時間から

いよいよスタートしました!

 

 

 

 

このワークショップは30日間

Izumiの動画での指導で、

ヤムナパールボールを使用して

生理(子宮)を整えると同時に、

 

1週間に1度、

zoomでIzumiのもとに集って

みんなで女性の身体について学び

そしてセルフケアについて学ぶ

というもの。

 

 

昨日は

第1回目のワークショップだったのだけど、

セルフケアってどういうことなのか、

具体的なところまで理解が出来て

みんなでそうかー!と納得。

 

 

そして自分自身に対して

セルフケアを

怠ってしまうとするならば

 

それはどんな信念から

くるのだろうか?

 

それを各々が自分と向き合い、

探っていくことに。

 

 

身体のことだけだったり、

心のことだけだったり、

 

ケアすることが

どちらかだけに

偏ってしまうことって

あるけれど、

 

全ては全体性の中で

リンクしているのだから

 

・身体を整えること

・心を整えること

 

どちらも大事。

 

 

はるか昔、

男子禁制だったコズメル島で

様々な年代の女性たちが

 

自分たちの身体について

学んだように

 

 

これからの30日間を

コズメル島に

滞在しているがごとく

 

自分の身体を整えて

自分の心を整えて

 

自分自身を大切にする

神聖な時間を

みんなと過ごしてきます。

 

 

初回から涙、涙でね。

 

 

世界中の全ての女性に

このワークショップを

届けたいです♡

 

I am LOVE.

 



Workshops by Spirit of a woman

Spirit of a womanでは世界の一人ひとりの女性(Woman)が、
本質の自分(Spirit)とつながりを取り戻し、
自分のキャンドルの灯りを輝かせていくことを目的に、
5つの学びを提供しています。

各ワークショップの詳細・お申込みはこちらから